ちっちちっちおっぱーい!
無題

【ツイッター】


【動画】





引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
最初の調整しているところと、
潰れる瞬間の音がする所が
良いですね…。


素晴らしいですね

つぶれた缶には悪いけど、
へこんだ気持ちが解消され
ました!


凄いなぁ(^^)

痛くないですか?(´・ω・`)

スゴイ包容力✨

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】Fカップで『スタイル抜群の美少女』が“美しすぎる”とツイッターで話題に!

square【動画あり】“Hカップの女の子”が『お○ぱいをプニプニする!?』動画がTwitterで話題に!これはヤバすぎるwww

square【画像あり】Hカップの『女の子同士』がお互いのをお○ぱいを...!?“羨まし過ぎる”とTwitterで話題に!www

square【画像あり】貴方はどっち派?『おっ○いVSおしり』究極の“アンケート”がネットで話題に!アンケート数が多かった方の下着が...!?