俺の心が歪んでるせいでやましいことしか考えられない。 
無題

【ツイッター】


【画像】
1

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
面白すぎです笑

いやむしろ正常かと

俺もや…

俺も心が歪んでるようだ_| ̄|○

俺も見えてしまったw

俺と同じだな(-.-;)y-~~~

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】心が汚れてる人には、『Hに見える』動画!

square【診断】あなたの『心が汚れている』か、判断できる画像が話題に!

square【画像あり】『ヤバい・太い・スゴい』意味深な花火が現る!これは勘違いするwww