今日の実写です、どうぞ!神回です。これからもぎりぎりを攻めていきます。
IMG_7401

【ツイート】

【動画】

引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】










【ヒカルさんのTwitterをフォロー】

【ヒカル(Hikaru)さんをチャンネル登録】


IMG_7396

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
square【画像あり】『反応に困るタイプの彼氏』の“写真を見せられた時”の対処法が面白すぎるとツイッターで話題に!

square【閲覧注意】幽霊を『とんでもない方法』で“除霊させる動画”がツイッターで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【画像あり】7歳の娘がパパに『手渡した紙切れ』がとても“感動的な内容”だと話題に!これは世界一の幸せ者かも...

square【画像あり】海外のエイプリルフール『ドッキリ』がヤバすぎると話題に! これはやられたくないな….