久々にプリとsnowとすっぴん
A1

【記事内容】
ツイッターでとある一人の女性が
自身の顔画像をプリクラやSNOWで
加工した画像とすっぴん画像を比較
するツイートが話題
になっている。

その話題を呼んでいる
ツイートがこちらだ。

【ツイッター】


【画像※プリクラ&SNOW】
1


2


【画像※すっぴん】
3


4

是非彼女に興味が出た方は
ツイッターを覗いてみては
如何でしょうか?

【ツイッター】
https://twitter.com/__gmkn__

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
可愛いんだよなー。

むしろめっちゃ好感
持てるんですけど…


スッピン晒せるって言うのも
すごいですし、メイクした顔も
好きです(ピアスメチャにあってて、
羨ましいです可愛いです)


でも、肌綺麗‼︎

いつ見てもやっぱりカトキン
ちゃん好きです美しい、、😣🌹✨


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】プリクラ機の『新機能』がヤバすぎると話題に!どこまで進化するんだ...www

square【画像あり】美少女達が“自撮り”をネットに投稿 → 画像加工のやりすぎで『首が歪んでしまう』!www

square【動画あり】『SNOWの裏技』が“ヤバすぎる”とツイッターで話題に!顔が大変な事になってるwww

square【動画あり】『SNOWで自撮り』をしようとしたら“とんでもない事故”に!男同士でキスしてしまうwww