【判るかよ!】この絵の中に「隠された警察官」を探すパズルが難解過ぎて発狂レベルと話題に
IMG_7314

今回は、皆様に超高難易度の景観探しをしてもらいたいと思います。ちょっとズルいくらい難しいです。
今回の問題をもしもノーヒントで解けた方は本当に注意力のある方だと思います。
難しいので15分みて分からなかった方はヒントを見てみましょう。

【画像】
FF8C95E5-0C09-46A3-B2CA-328423890972-5605-00000A960F3A04BE

【ヒント】
15分後に表示します。


【答え】

↑ボタンを押すと、答えが見れます。


引用元:秒刊SUNDAY




【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
square【画像あり】『あなたが人生で手にいれたいもの』が分かる画像がツイッターで話題に!

square【超難問!?】この中から『赤ちゃん』を見つける問題が“難しすぎる”とネットで話題に!

square【難問】この絵の中に何が見える?『注意深い人ほど見える』とネットで話題に!

square【画像あり】この中から『眠っている羊』を探す問題が“意外に難しい”と話題に!みんなは分かるかな?