奥さん、女性がやってもらいたい胸キュンシーンらしいですよ。地獄の蓋みたいなワード群だな
1

【ツイッター】

【画像】
2

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
意味がわからんのだらけ(ФωФ)

何処の誰にアンケートを取ったんだろ?

個人的には足キスが気になって
仕方ないです。足にキス?汚く
ないですかそれ。俺の靴を舐めろ
とかそういう感じですかね


意味不明すぎるwww

パワーワードみたい笑

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】“女の子が教える!?”『タイツの穿き方』がツイッターで話題に!

square【画像あり】『この中だったら何番が好き?』って聞いたら“女性の好みのタイプ”が分かりそう画像が話題に!みんなも女友達に聞いてみよう!?

square【画像あり】この“4人の女子”の中で『どの子が一番タイプ』ですか?ツイッターで話題に!みんなの一番好みは誰?

square【画像あり】LINEで“知り合いの女の子”に『お前と友達やめるわ、今日から俺の彼女な』っと返信した結果!www