セルビアで女性が出産後に昏睡状態 7年ぶりに回復し娘と初めての対面
16

【記事内容】
出産後、昏睡状態に
陥ったしまった女性がいる


その女性が7年ぶりに意識を
取り戻し、7歳になった娘と
初めて対面
を果たした。

英紙『Metro』など複数の
メディアが伝えている。

娘・マリヤちゃんの親しい友人は
マリヤちゃんは毎日学校が終わる
と母親に会いに来て
、ずっと寄り
添っていました。

希望を捨てずに、眠ったままの
母親に触れて慰めたり笑わせよう
としたりずっと励ましていました

と話している。

詳しい内容や全文は『こちら

【画像】
(出典:http://metro.co.uk

1

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12815766/

【ネットユーザーの反応】
これは良い話だ...

とても感動した!

ほっこりするストーリーだ

これは感動してしまった。

おめでとう!

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】『10年前の君と、10年後の君のお話』というマンガが“感動する”とツイッターで話題に!

square【画像あり】『目を覚まさなくなった』少女と“目が見えなくなった”少年のマンガが感動するとツイッターで話題に!

square【感動】母猫が亡くなった、寂しさのあまり『号泣する子猫』が“切なすぎる”と話題に!

square医師に『一生話せない』と診断された少女、猫を飼ったら奇跡的に話せるようになる