【割とムズい】この中から「眠っている羊」を探すパズルが意外に難解
1

【記事内容】
1

今回はこの中からとある羊を探して下さい。
その羊とは「眠っている羊」となります。

だいたい眠たそうな羊ばかりですが、
明らかに眠っている羊がいるようです。

それでは正解を見てみましょう。















【正解】
2

引用元:
http://www.yukawanet.com/archives/5186920.html

【ネットユーザーの反応】
私は犬を見つけましたが、
眠っている羊は見つかり
ませんでした。

全然わからない...

私は羊を発見しようとしたが、
私は眠りに落ち続ける


わからないな笑

意外と簡単じゃない?
すぐみつけれた

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【難問】この中から『子ネコ』を見つける問題が“難しい”と話題に!何これ全然分からない...

square【画像あり】この中から『キリン』を 見つけれる?素早く見つけた人は“とっさの判断力”が優れている!?

square【超難問】この画像の中から『ハート』を探す問題が難しいと話題に!みんなは“どこにあるか”分かる?

square【画像あり】この画像の中の『間違い』に気づけば“注意力があるか”判ると話題に!