飲酒運転を疑われた学生マジシャン、見事な手さばきでジャグリングを披露し逮捕を回避wwwww
1

【記事内容】
アメリカのアーカンソー州で3日未明、
あまりに和やかすぎるパトロール光景が
見られたとして全米で話題
になっている。

アーカンソー中央大学の学生
ブレイク・パケットさんは図書館
から車を運転し帰路についた。

ただブレーキランプが切れていたため、
わざと徐行運転をすることに


だが道中ではすぐ警察に
止められてしまった
のだ。

警察は飲酒を疑ったのだが、
運転手と会話を続けるうちに
パケットさんが大会での優勝
経験もあるマジシャン兼ジャグラーで
あることが分かった


無実であることを証明するため、
パケットさんは見事な手ばさきで
ジャグリングを披露
した。

【画像】
1


2


3


4

【その後の動画】


ジャグリングにより飲酒の疑いは
消え無事解放されることに


違反切符こそ切られなかったが、
マッケイ巡査部長をマジック・ショーに
招待するよう約束が交わされた




【ネットユーザーの反応】
仲良くなってんじゃねーよwww

日本じゃ絶対あり得ないな

アメリカ人のこのノリは好きだね

微笑ましいやり取りだな

夜に何だか楽しそうだな

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】海外で使うと危ない日本語がツイッターで話題に!これはマジで言ったらダメなやつだwww

square【画像あり】海外の『美少女コスプレイヤー』が“天使のように可愛い”と話題に!みんなはどう思う!?

square【動画あり】『サイフを盗もうとした』男性が“監視カメラ”に気付いた結果!これは面白すぎるwww

square【画像あり】海外で流行っている『日焼け止めマスク』がヤバすぎると話題に!怖すぎるだろwww