WBC代表戦にてホームラン
1

【ツイッター】



騒動後、ツイッターでは沢山の画像が出回った。

【画像】
1

2


※当ブログでは画像の一部に
モザイク加工を施しています。



【動画】


引用元:
Twitter
【ネットユーザーの反応】
グローブ持ってるって、
最初から取る気でいたんだろ


↑サインもらうつもりとか
だったんじゃないの?
わからないけど 


WBCの騒動今知ったんですけど、
いくらルール違反でも、ツイッターで
1人の少年を大勢の大人が袋叩きとか
恥ずかしくないんですかね?


本人も落ち込んでるみたいだし、
晒しあげるのはよくないとおもう。


ネットって怖いなぁ...


今日ボールを取ってしまった
少年がこの時の思い出を糧に
将来プロ野球選手となりWBCに出て
「あの時の一点を返しにきました」
と言ってくれるといいな

【オススメ記事】
square【画像あり】『不倫しやすい髪型』がツイッターで話題に! 周りにこの髪型の人はいる?

square【画像あり】自販機に『とんでもないジュース』が売られていると話題に!これは信用して良いのか?www

square『下半身をしまい忘れた』警察官が逮捕www