【わからん!】この中から「子ネコ」を見つけるパズルが割りと難しいと話題に
1

【記事内容】
1

今回の問題は実にシンプルです。
この中から子猫を探すというものです。
しかし「あからさまなネコ」ではなく、
絵の中に同化しているので、それを
見つけるというちょっと難しい問題です。

ちなみに手前にいる黒い猫は子猫では
ないようですのでスルーしていい
です。

答えはこちら...



















無題


【ネットユーザーの反応】
そっちだったんだw

丸まったネコ?全然わからん

これは難しいわ

黒いシルエットじゃないのね笑

ネコに見えないのは俺だけ?

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【心理テスト】この絵は一番最初に『何が見える?』 選択肢は“カタツムリ・地図・ガイコツ”

square【問題】この画像の中から『白い犬』を見つける問題が“意外と難しい”と話題に!!

square【画像あり】この中から『キリン』を 見つけれる?素早く見つけた人は“とっさの判断力”が優れている!?

square【超難問】この中から『?』の“向きが違うもの”を見つける問題が難しいと話題に!