ディズニー史上初、ゲイのキャラクター登場
1488710432391

実写版「美女と野獣」に、ディズニー史上初めて、ゲイ男性のキャラクターが登場することがわかった。
1991年に公開されたアニメ映画の実写リメイク版となる同作に登場する、ガストン(ルーク・エヴァンス)の右腕的存在であるル・フウ(ジョシュ・ギャッド)が、ディズニーにとって初めてのLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ジェンダー、クィア)キャラクターなのだという。

87BD9CE7-5523-4409-9D62-B330F6CA543D-1373-0000030B2AC96875_tmp

引用元:ニコニコニュース
【ネットユーザーの反応】
ゲイのキャラなんぞ日本のアニメでは当たり前だから意外と言えば意外。やっぱりキリスト教の国だから?

つかLGBTQって何だよLGBTの進化形か?

「美女と野獣にゲイキャラが登場する」っていうパワーワード

野獣・・・ゲイ・・・あっ

美女と野獣先輩は上手い!!114514点


【オススメ記事】
square【動画あり】死んだネコの周りを囲む、大勢の七面鳥が不気味すぎると話題に

square【速報】ニンジンを食べると、異性にモテやすくなることが判明!

square【画像あり】8月10日は『野獣の日』→野獣先輩を知らない人達が、勘違いして問題にwww

square【動画あり】車からゴミをポイ捨てした事にキレた男性が、ゴミを投げ返すwwww めっちゃスカッとすると話題に!