【超難易度】貴方に「高いIQ」があるか判る「パズル」が話題に!超ムズいじゃん!
1

【記事内容】
1

さてこちらの問題ですが、ある法則
で数字が導き出されております


一番上が9,真ん中が1、そして
一番下はどうなるのか?
という
ことになります。

シンプルな問題ではあるので、
ちょっと考えてみると判る
かもしれません

また、角度を変えてみると色々な
視野が広がり、そう答えることも
できるなと、感じることもある

かもしれません。 

分かりましたか?
答えはこちらです。

















【答え】
2


【ネットユーザーの反応】
あぁ...そういうことね

確かに簡単だったね

法則が全然分からなかった笑

気付く人はすぐ気付きそう

ずっと悩んでたわwww

おぉ~こういうことかw

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【超難問】わずか『1%しか正解しない』問題が話題に!この画像の中から“○○○”を探せ!

square【超難問】この中から『?』の“向きが違うもの”を見つける問題が難しいと話題に!

square【超難問】ヒツジの中から『ヤギを見つける』問題が“難しすぎる”と話題に!

square【超難問】この画像の中から『ハート』を探す問題が難しいと話題に!みんなは“どこにあるか”分かる?