イクボス市長、女性職員に「会いたかった…」 ライン誤送信で「混乱」陳謝 宮崎県日南市
1


【記事内容】
宮崎県日南市の崎田恭平市長(37)が、
無料通話アプリLINE(ライン)で部下の
女性職員に宛てた個人的なメッセージを、
誤って市職員ら50~60人に送信
していた。

市長は23日開会の市議会の懇談会で経緯を
説明し「誤解と混乱を招いて申し訳ない
と陳謝した。

詳しい内容や全文は『こちら

【ツイッター】


【画像】
1

                             引用元:Twitter


【ネットユーザーの反応】
 可哀想やね(´;ω;`)

本人めっちゃ焦ったやろなー(^^)

これは恥ずかしいな...

蹴ってもトーク履歴って
見れなかったっけ?

こ..これはwww

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
 
squareLINEのアイコンでわかる『陰キャラ診断』が話題に! これに当てはまったら陰キャラ確定!?

square【画像あり】『ツイッターやLINE』で出会った人と“付き合うと長続きする”と話題に!

square【画像あり】『彼女になった』と勝手に、“勘違い妄想”した女のLINEメッセージが怖すぎると話題に!

square【画像あり】人生最大に『やらかした』LINEのメッセージが“面白すぎる”と話題に!みんなはこういう経験ある?