こういう人は好きになれないし、一緒にいて恥ずかしい。
1

【ツイッター】

【画像】
1

2

3

4

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
お客様は神様ですは
あくまで営業マニアルで
あって一見さんお断りや
販売拒否や居留守は
法的に認められている

俺は「すいません。水もらえますか」
って言ってる。ま、これが普通か。


接客販売の時に値引きをしたくないやつ

私は、これが引き金となり別れました(苦笑)

分かります!とても分かります

あたしもこういう人ダメです🙅

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】海外の『美少女コスプレイヤー』が“天使のように可愛い”と話題に!みんなはどう思う!?

square【閲覧注意】これで完食って言えるの?みんなはどう思う?ツイッター話題に!

square【画像あり】ツイッターで“1000人以上フォロワー”がいる人は『有名人』らしい!みんなはどう思う?

square【画像あり】女性『男は結局顔、性格なんてどうでもいい!』皆はこの意見どう思う?