血液型別「モテ男」ランキング 1位は八方美人な「B型」
1

【記事内容】
血液型別にモテ男な男子を
ランキング形式にして
ご紹介します。

■第1位:B型

八方美人で優柔不断な
モテモテプレイボーイ

B型の彼は、典型的な
モテ男
だと言えます。
愛想がよくプレイボーイなので、
いつも女子にちょっかいをかけて
いるような印象
があるかもしれません。

■第2位:AB型

何を考えているのか
見えないからこそのモテ

AB型の彼は、とにかく女子に
とって不思議な存在。ロマン
チストでありながら女子を遠ざける
ような雰囲気が、「たまらない」と
言えます。

■第3位:O型

人気はあるけど自分が
好きな相手からモテたい

O型の彼は、とにかく自分から
動いていく肉食系男子
。本当は
モテるのに、女子からのアプローチを
待つ余裕もないし、自分の気持ちが
一番だと言える
でしょう。

■第4位:A型

モテている自分がイメージ
できない勿体無いクン

A型の彼は、かなりネガティブで
恋に消極的。女子から好意を持た
れても、「騙されているんじゃない
かな、これって嘘じゃないかな
」と
あれこれ考えて、行動を起こすことを
避ける傾向にあります。


【ネットユーザーの反応】
オレB型だああああああ!
...あれ?彼女は?


確かにA型だわ。
色々と考えてしまう笑

友達にO型が多いけど
確かにあってる気がする...


よし!B型だっ( ´ω`)

自分、ABだけど不思議ちゃん
だったのかよwwwwww




【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】『モテない猫』と“モテる猫の違い”が面白すぎるとツイッターで話題に!人間もこんな感じだろwww

square【性格診断】『男から嫌われる』女の子の“特徴”が話題に!当てはまってる人は注意!

square【画像あり】『ブスなのにモテる』女の子の“特徴”が話題に!これ当てはまってる人いる?

square【画像あり】モテすぎて会社を辞めた33歳の女性が話題に!