【無理ゲー】羊の中からヤギを見つけるパズルが発狂するほど難しすぎると話題に
111


【記事内容】
a1

今話題となっているのはこの中から
ヤギ」を見つけよということです。

いまたくさん見えている多くの動物は
」です。従ってまずヤギがどんな
動物なのか想像しなければなりませんが、
見た目では判断可能なのでひとつづつ
見ていけば解決するのではないか

考えられます。

【管理人からのヒント】
角が生えているので意外と
簡単に気付くかも...???


【答え】
a2


【ネットユーザーの反応】
全然わからんかったwwww

全部一緒に見えるんだが...

ツノに気付けばすぐわかった

違いが全然わからない笑

それにしても絵がかわいい

簡単にわかりましたw

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【超難問】この画像の中から『ハート』を探す問題が難しいと話題に!みんなは“どこにあるか”分かる?

square【画像あり】子供には解けるけど『大人には解けない迷路』がネットで話題に!みんなはゴール出来る?

square【画像あり】この画像の中の『間違い』に気づけば“注意力があるか”判ると話題に!

square【超難問】人々を『100年間悩ませた』問題が“難しすぎる”と話題に!みんなはこれ解ける...?