はぁ
1

【ツイッター】

【画像】
1

2

3

4

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
仕方がないことだと思うよやらせ
っていってもかりにあなたが企画者
なら同じことするでしょ?周りに
人が集まってきたら撮影どころ
じゃなくなるよね、


どっちか分からない....やらせ...か?
予想になるけど、お客さんが武井咲
さんだと気づいたので、レジにギャラリーが
押し掛けるのを避けるべく、スタッフが札を
作って立っているといった感じでは?

お客さんが1組入ってから、
2組目が入ると絵面的に
良くないから封じただけでは


こういうの見ちゃうとテレビ
自体つまらなく感じちゃいます
(特に同じバラエティ系


あぁ。。 裏側みちゃった、w

これが今のテレビ番組と
実態なんですかねぇ笑


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】彼女が『彼氏にメイク』を“やらせてみた”結果!とんでもない事に...www

square【画像あり】男女が『キスの長さを競う』コンテストが話題に!これは羨ましすぎるだろwww

square【画像あり】彼氏の為に『チョコを作ってた』女の子 → 火が強すぎて“○○○が燃えてしまう”www

square【画像あり】うまい棒の、あのキャラクターに妹がいることが判明! 何これ超絶美少女すぎだろwww