中国人女性がキスで鼓膜破れる 痛みと耳鳴りで病院へ行き判明
000000000000000000000000000000000

【記事内容】
中耳炎や耳かきなど、鼓膜が破れる
原因
はいろいろあるが、中国のある
カップルはキスが原因で鼓膜が破れた
という。

中国メディアによると、2月3日午前
10時、湖北省武漢市内の病院に1組の
カップルが訪れた。27歳の女性Aさんが
言うには「左耳が痛くて、原因はわから
ないけれども耳鳴りが止まない
」という。

医師が診察してみると、Aさんの左耳の
鼓膜は破れて小さな穴が空いており、
痛みと耳鳴りの原因はすぐに判明
した。

鼓膜が破れた原因はキスということ。
Aさんの話では、前日晩、彼氏とイチャ
ついている際に、左耳に激しいキスを
されたそうで、そのときに突然痛みが
走り、声や音が聴こえにくくなる
と共に、
耳鳴りの症状が現れたとのこと。

【ネットユーザーの反応】
クッソ...リア充め。

どれだけ激しいんだよ笑

医者もびっくりだろうな

鼓膜って舌の届く位置
にあるの?誰か教えて!

これは災難だったな...

くっそ激しかったんだろうなw



a1





a2





a3


【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】遠距離恋愛の恋人同士がキスできる機械がヤバすぎるwww

square【動画あり】嫁に『キス』をしながら、“腕立て伏せ”をする奴現る!筋肉すげええwww

square【動画あり】“ニコニコ生放送”の男性配信者が、女性に『無理矢理キスする』放送が話題に!口から血が出てる...

square【動画あり】エレベーターに乗った少年→女性に“壁ドン”されて『ファーストキス』奪われる!

square【画像あり】彼氏がいるのに『他人と公開キス』する奴が現る!みんなはこれ許せる?