「見たら死ぬ絵早見表」を作ったので良かったら見てください。 
00

【ツイッター】


【画像】
1

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
あ、こういうの何回も見ても
死なないんですがどうしたら
いいんですか?


こんな発想なかったwww

なぜ全部集めたしwww

実際は生で見ないと
死なないとかいうオチ
…だよね?


なんで早見表つくったwww

ここまでくると笑ってしまう



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【※閲覧注意】医者が明かす『痛い死に方ランキング』がネットで話題に!これは“マジで恐ろしい”...

square【画像あり】心霊スポットや墓場には『実は幽霊がいない!?』 その理由が“超納得する”と話題に!これはヤバすぎるwww

square【閲覧注意】見たら『死んでしまう』画像が話題に!見れる勇者はいるか!?

square【画像あり】“最近の少女マンガ”が色々とヤバすぎる!www『俺○○○しないと、死んじゃうんだ...』