は?寝言は寝てから言え

【ツイッター】


【画像】
A1

A2

A3

A4

※当ブログでは画像の一部に
モザイク処理を施しています。


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
これはきっと高レベルな前振り
からのボケなんだよ、ツッコミ
待ちなんだよ😇


女装に見えるの私だけ?

壮大なブーメランで草

クッソワロタwww

右下にSNOWのマークが
出ててクッソ笑えるwww

流石にこれは草



A1





A2





A3


【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『何色のパンツはいてますか?』と女の子に送った結果! →“まさかの事態”になってしまったと話題に!www

square【画像あり】中学生の時に描いた『サッカー漫画』の必殺技名が“ダサすぎる”と話題に!これはワロタwww

square【性格診断】女の子が『つまらない』と思う“男の口癖や特徴”が話題に!これ当てはまってる男はヤバいかも...!?

square【画像あり】お風呂の底の排水溝に、お尻を吸われ続けた結果… とんでもないことにwww