1

【ツイッター】


【画像】
1

2

3

4


【ネットユーザーの反応】
最近の未成年て煙草や飲酒が
当たり前なんですかね。俺は
こいつらの考えてることが
わからん╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


アカウント鍵かかってて草

三枚目の左の画像が缶が
浮いてるように見えたw


三枚目の左の画像が缶が
浮いてるように見えたw


お前も飲んでるのかよ...笑

ブーメランでワロタ



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】中学生がマックで『知らない人』にポテトを“投げてみた”という動画を投稿し炎上!学校や未成年喫煙もバレてしまうwww

square【画像あり】『美少女有名モデル』が“未成年飲酒”をしていたと話題に!原因は彼氏のツイートwww

square【動画あり】コンビニに『とんでもない不良』がいるとツイッターで話題に!商品を店員に投げつけマジ喧嘩...!?

square【動画あり】『不良集団』が駅のホームで“とんでもない行為”をして大炎上!