悲しい
1

【ツイッター】


【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
てかこの写真の男カバン
持ってるくせに財布ケツに
入れてるのアホすぎだろ

これ被害にあった大学生さんは
報告すんの恥ずかしいかった
でしょうね~(^_^;


大学生「あの〜、僕の財布盗まれたんですけど...」
警察「いくら入ってましたか?」
大学生「...160円です....」
恥ずかしすぎる笑笑笑

棒状のモノ(意味深)

ジュース飲みたかったのかな?

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
 
square【動画あり】『サイフを盗もうとした』男性が“監視カメラ”に気付いた結果!これは面白すぎるwww

square【画像あり】自販機のお金がとんでもない盗まれ方をされる。世紀末みたいだとツイッターで話題に!

square【画像あり】男の子『お金なくても生きていけるわwww』 → “万引きした商品”をツイッターに載せ大炎上!

square【画像あり】女子中学生『万引きなう(笑) 知らん人の金とった爆笑』 → ツイッターに投稿して大炎上!学校もバレてしまう...