『同じ色、違う色。』 みんな決められた枠の中で懸命に生きてる
no title

【ツイッター】

【画像】
1

2

3

4


【ネットユーザーの反応】
最後の1p以外は、あーあるある
・・・と共感させていただきました。


生きる。って難しいですね…
現実社会でどう判断されているかは
どうであれ、Twitter内での自分の色は
鮮やかでありたいと強く思います。

涙が出そうになりました。
すごく心に刺さりました。
ありがとうございます。

これが正解ではないけどラクに
生きたいならこれが正解になる


社会人(サラリーマン)時代が
まさに“こう”でした。気付かぬうちに
思考停止になり、“自分を出さない
”処世術が身に付いてしまいました。



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】“モテない女性”が描いた『リア充に対する疑問』という、マンガが面白すぎると話題に!こんな彼氏&彼女はイヤだwww

square【画像あり】『男子高校生とふれあう方法』というマンガが“ヤバすぎる”と話題にwww

square【悲報】カニを殺した少女、ついにカニになるwww(※画像あり)

square【画像あり】『娘が欲しかったクリスマスプレゼント』というマンガが、“感動する”とツイッターで話題に!

square【画像あり】“男顔のブス女”がメガネを外すと、『超絶美少女』になるマンガが面白すぎると話題に!www