【理想と現実】 リアルな体型のマネキンが登場し絶望にくれる人が続出! 通常版と並べた結果がこれかよ・・・
image

ツイッターより
image

引用元:http://
【ネットユーザーの反応】
左のマネキンを店に置いても、これ見て買いたいとは一切思わないもんな。

この服まさに今日着てたし、帰省中の現在これあと数回ローテするはずだったんだけど着にくくなったじゃないの…。


左のマネキンは「胸があるからデブに見える」んじゃなく多分実際デブでしょ。脚パッツパツじゃん。

「右のマネキンの服」を試着に持って行くと「自分の体型」が左寄りであるという圧倒的リアルを思い知らされる系の話だろこれ。

左の方が参考にはなるけど購買意欲をそそられるかというと…通販サイトなんかで小さいサイズ探してる時にモデルの身長が平均以上で参考にならないこともあるけど服自体がカッコよく見える方が売れやすいのかな