こちらの中国人コスプレイヤーさんが可愛い
3214121323

【記事内容】

http://imgur.com/a/UDgBp 
imgurアルバム 

https://twitter.com/sherryken777 
本人アカウント


【画像】
1

5

7

654


【ネットユーザーの反応】
めっちゃ綺麗〜(≧∇≦)

化粧取ったらヤバいやつ

カワイイ(´×ω×`)


めっちゃかわいいです( ´ω`)/


めっちゃかわいい〜(๑>◡<๑)

そのままアニメから出て
きたみたい〜(≧∀≦)


【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】ヒートテックを着て『お○ぱいを揉む』と“気持ちいい”らしい→実際に女の子がしてみた結果www

square【画像あり】メチャクチャ『かわいい美少女』がネットで話題に!皆はこの女の子に何点つける?

square【画像あり】自分の顔が『かわいい』と思い込み、“他人の顔をバカにする”奴がツイッターで話題にwww