喧嘩が一番強そうな都道府県、ダントツの1位は大阪! 「口喧嘩ではかなわない」
no title

【記事内容】
今回は、喧嘩したら強そうな都道府県
弱そうな都道府県を社会人男女500人に
聞いて見ました。

【喧嘩したら一番強そうな都道府県は?】

■第1位 大阪府(220票)
・「血の気が多くて、喧嘩に慣れていそう」
・「口が達者なイメージ」


■第2位 東京都(51票)
・「日本一の都道府県だから」
・「人口が多い分、喧嘩慣れしている人も多そう」 
・「論理的だから、口喧嘩でかなわなそう」

■第3位 福岡県(43票)
・「腕っ節の強い人が多いイメージがある」
・「九州男児は強そう!」


■第4位 沖縄県(42票)
・「おおらかな人ほど、ケンカしたら強そう」
・「体格が良いイメージがある」


■第5位 広島県(37票)
・「口調がきつい!」
・「広島弁が迫力があるので」

【喧嘩したら一番弱そうな都道府県は?】

■第1位 沖縄県(93票)

■第2位 東京都(50票)

■第3位 北海道(46票)

■第4位 青森県(43票)

■第5位 島根県(31票)

詳しい内容や理由は『こちら



【ネットユーザーの反応】
大阪に対する偏見なん?

群馬に勝てるわけがない

阪でも地方によって違うと思うんよ。
河内弁とか怖くね。


群馬が最強かと思ってた←


神奈川が強そうなイメージあるなあ。
ヤンキーとか族とか県警的な意味で。

なんだこのランキングwww


広島とかが強そうだと思うなぁ
今の世の中どんな人が強くて
弱いのかすらわかんないけどさ



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】『女性同士』の“ガチのケンカ”が怖すぎると話題に!(※閲覧注意)

square【速報】『口喧嘩』で絶対に勝てる方法が話題に!これはメッチャ役に立つ...!

square【動画あり】『ケンカを止める犬』が超絶かわいいとツイッターで話題に!

square【画像あり】『好きな人を取られた』“女子同士のケンカ”が怖すぎると話題に!