お父さん 鬼
引用元:http://world-news.beauty-box.tokyo/entry/2015/03/19/000000
【父親の役目は子供に嫌われること】「嫌いな父親の職業」ランキング(小学生編)
ネットで【小学生に聞いた「この職業のお父さんは嫌だ」】ランキングが酷すぎると話題だ。

01位:医者 
小学4年女子「いつも女の子の体触っててキモい」小学3年男子「お前も医者になれとうるさい

02位:スポーツ選手 
小学6年女子「スポーツは仕事とは言えない」小学2年女子「弱いから」

03位:先生 
小学4男子「親が先生だと余計に怖い」小学4年女子「ロリコンぽい」

04位:バンドマン 
小学2年男子「ダサい」小学5年女子「先行きが不安過ぎる」

05位:弁護士 
小学6年女子「犯罪者の弁護なんかして欲しくない」小学1年男子「検察になりたいから」

06位:ゲームクリエイター 
小学5年女子「大人がゲームとかキモい」小学3年女子「ゲームとか興味無い

07位:大工 
小学6年男子「頭悪そう」小学3年女子「落ちて死んじゃうから」

08位:警察官 
小学4年女子「役立たずの癖に税金を貪ってるから」小学2年男子「消防士の方が格好いいから」

09位:営業職 
小学6年男子「いつもペコペコ頭を下げててダサい」小学1年女子「虚しそう

10位:ラノベ作家 
小学6年女子「キモい」小学4年男子「とても友達には言えない


【ネットユーザーの反応】

コメントが小学生じゃないな

働いている人は、みんなカッコいいんだよ!!

小学生の広瀬すず化

 
いくらなんでもお父さんがかわいそうじゃないか?