150912325991_TP_V
引用元:http://news.nifty.com/cs/item/detail/mnwoman-mw5841770/1.htm

そんなにかかるの!?
女性を落とすまでに
かかるトータルコスト
⇒平均●万円!

【記事内容】
男性はあの手この手で気になる
女性を手に入れようと頑張りますが、
それにかかっている「金額」はいくら
くらいなのでしょうか?

男性陣の本音をご紹介します!

Q.好きな女性を落とすまでにかける
コストは大体どのくらいですか?

第1位 1万円以上2万円未満…15.6%

第2位 2万円以上3万円未満…14.7%

同率2位 1,000円未満…14.7%

第4位 5,000円以上1万円未満…9.2%

同率4位 7万円以上10万円未満…9.2%

※第6位以下省略

<平均値>5万37円

それぞれを選んだ理由に
ついて聞いてみましょう。

■第1位/1万円以上2万円未満

・「好きな女性を口説くまでには、これ
ぐらいの金額は必要だと思うから」

・「食事に行ったり、遊びに行ったり
するから、それくらいだと思う」

■第2位/2万円以上3万円未満

・「だいたい1~2回の食事代で
脈アリかなしかわかると思います」 

・「これ以上かけないと落ちない
女だと今後苦しくなるため」

■同率2位/1,000円未満

・「お金を使えばいいというモノではない」

・「女性を落とそうと思って
お金をかけたことがないから」

■第4位/5,000円以上1万円未満

・「オシャレなお店に
食べに行くと、それくらいします」

・「一度、食事に行って脈が
ありそうか確かめるくらいだから」


■同率4位/7万円以上10万円未満

・「プレゼントを贈るためには
それくらいは必要と感じる」

・「本当に狙っているのなら、
時間とお金を惜しむべきではない」

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題