pedo02
引用元:BuzzFeed

歯医者のおっぱいはタオル!?
現役美人歯科医に聞いた 

【ツイッター】

【記事内容】 
事実なのか美人現役歯科医
の中田彩さんに聞きました。

正直、「患者さんを落ち着かせるために……
というのはあまり聞いたことがありませんね。
 
しかし、施術を行う歯科衛生士が自分が楽な
体勢を取るために「患者さんの顔に胸を当てる
あるいは胸をのせる」という行為は実際よくありますよ

しかし、タオルを詰める行為は初耳ですね。
詰めると患者さんと自分の間に距離ができて
治療がしにくいのでは?
 
まぁ患者さんのためではないとはいえ、
患者さんの顔に自分の胸が触れてしまう
ということは、胸の大きなスタッフでは
よくあること
だと思いますよ。
 
それはたぶんタオルなどではなく、本物の胸です。

詳しい内容や全文は『こちら

【管理人の一言】
よし、ちょっと歯医者いってきます。
みなさんも歯医者でお会いしましょう。

無題