1403098top
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11473032/ 

実はめんどくさい人? 他人が
指摘してくれない内面チェックリスト 

【記事内容】
今回は、他人がなかなか言ってくれない
貴方の短所をビシッと指摘する、
内面ブス度チェックリスト』を用意しました。

あなたは下記のような性格をお持ちでは
ありませんか
?何がいけないのか、
ひとつずつ解説していきましょう。

●その1:占いが好き

●その2:ポリシーを持っている、
またはこだわりがある

●その3:写真映りが上手
 
●その4:イケメンが好き
 
●その5:芸能ニュースにくわしい

●その6:化粧が濃い目、またはスッピン

●その7:ツイッターで激RT、
フェイスブックで即いいね!

 
●その8:デスク周りには
お気に入りの雑貨

●その9:テレビが
あまり好きではない

 
あなたはいくつ当てはまりましたか?
自分で長所だと思っていた、個性だと
思っていたことが、他人から見るとただの
“めんどくさい”だったということは多くあります

 
どんな性格も、長所と短所の面を
併せ持っているもの
短所を自覚している
ひとこそが真の内面美人に近づける
のです。

詳しい理由や全文は『こちら』 

無題