無題
引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2171136 
美女がお○ぱい丸出し...と思ったら!?
動物愛護団体「PETA」の昔のCMが
ヤバすぎるwww【動画】
 

【記事内容】
放送禁止レベルのCMで度々話題に
なる動物愛護団体
PETA>が数年前
に制作した過激CMが再び話題を呼んでいる。


CM枠の争奪戦が繰り広げられることで
有名なNFLの優勝決定戦「スーパボウル
で放送禁止になるなど、過激なCMで
知られる動物愛護団体
PETA(People
for the Ethical Treatment of Animals)
>。

同団体が4年前に制作したCMのタイトル
は「Milk Gone Wild(狂乱させるミルク)」だ。

ナイトクラブのような場所で、大勢の男女が
踊りまくっている。そこで男性たちに囃し立て
られ、一部の女性客たちがノリノリ服をまくり上げた

...が、そこに現れたのは"牛のお○ぱい"だった。

半裸で牛のお○ぱいを揺らしながら、ステージで
踊りまくる美女たち
。お○ぱいからはミルクが
噴き出し、それを男性たちが浴びたり飲んだり
大いに盛り上がっているが、ある意味ホラー
映画のよう
でもある。

<PETA>は「牛乳は牛の子どもを育てるため
のもので、人間の子どものためのものではない

人間が牛乳や乳製品を摂取すると、アレルギー
や病気が引き起こされる
」と主張。この過激な
映像で、牛乳を飲む愚かさを訴えたかったようだ。

詳しい内容や全文は『こちら

無題