0f1d1ba1-s
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5042926.html 

【パズル】素早く「ミス」を
探すことができるかどうか
チェックするパズルが話題に 

【記事内容】
d1e5c489.png



ということでこちらのパズルをご覧ください。
何か間違いがあるようです。色や形?
まあ何も考えずにありのままを見て、
根本的なミスを確認してみましょう。

ただ、ヒントをちょっというと、英語が
ちょっぴりできないと難しいのかも

しれませんが、その辺を考慮して
全体を見てもらえるといいのかなと
感じます。

ということでこのクイズ間違いはこちらです。
69db15ea-s

はい、「The」が2回あったわけです。
日本語でいうと「このなかのの間違い
を見つけることができる?
」ということ
になります。

と、考えれば確かにおかしい
ですよね。でも気づきません。

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題