123456
引用元:http://rocketnews24.com/2016/04/20/739042/ 

【見て答えて!】この “黒い影” の
正体がなにか分かる? ネットの声
「1時間かかった」「分かれば一発」

【記事内容】 

123456

人間の目って不思議。同じものを
目にしても、人によって何に見える
か全く違うことがある
からだ。

例えば、今回 Facebook 上で
公開された “黒い影” の画像
なんかまさにそうだ。

1人の女性が「正解に気付くまで
1時間もかかった
」と投稿したこの画像。

さて、あなたは自分が目にしている
ものの正体がすぐに分かるかな?

サヴァンナ・ルーツさんが Facebook
上にアップした、黒い影のような画像

でもどうやら、たんなる影ではないようだ。
バッタやチョウチョなどの虫の死骸にも
見えるし、エビが飛び跳ねているように
も見える

 
ということで答えは分かったかな?
2

答えはカウボーイ

ちなみに「いまだに分からない
えー、2秒で分かったよ」「カウボ
ーイに見えない人ってマジでいるの!?

などと様々な声が聞かれたぞ!
あなたの目にはどう映るかな? 

詳しい内容や全文は『こちら 

無題