1
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5037343.html 

【衝撃】この二つの「ハート画像」に
とんでもない事実が隠されていると話題に

【記事内容】
6dfa2144-s

こちらの画像、よく見ていただきたい。
紫のハートと赤のハートがあるように
見えるだろうか。少なくとも2色の
ハートがあるように見える


このハートに何の事実があるというの
だろうか。ということで答えを出すと、
なんとこの2色に見えるハート、実は
同じ色
だというのだ!そんな馬鹿な!
明らかに色が違うだろ!と思うかもしれない。

そこで2つのハートに色がかかっている
」と「」のストライプをとると・・・

3

拡大してみますと確かに「」と「」の
ストライプの中にピンク色が見えますね
これが同じ色だということです。

これは錯視の一種です。

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題