12121
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5034587.html 

【衝撃】橋本環奈ヤバい!ツイッターで
「1000年に一度」のすっぴんを公開! 

【記事内容】 
1000年に一度のアイドルとして
もてはやされております、人気アイドル
橋本環奈」さんですが、彼女がツイッター
上で、すっぴんを公開


【ツイッター】 

こちらが彼女が公開したすっぴん
ちょっと気になるのは、やっぱり普段
メイクしていたんですね
ということです。

すっぴんを見ると、あっまだあどけない
少女何だなって気づかされますものの、
やはり「橋本環奈は1000年に一度の
逸材だ
」と気づかされます。

橋本環奈さんは人気アイドルグループ・
Rev.from DVLのメンバー
で、福岡を中心
として活動しているご当地アイドルだが、
抜きんでたその才能と美貌で国民的な
アイドルになっている

詳しい内容や全文は『こちら

【ネットユーザーの反応】 


めっちゃかわいい....

すっぴんっかわいすぎる

いつもと雰囲気が違うね!
すっぴんヤバイです可愛すぎます 


結婚してください 

かわいい。(*´ω`*)(о´∀`о) 

無題