20131220052208-3031-704_raw
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5031119.html 

【リアル過ぎ】完全にノーチェンジな女性
ロボットが登場!もはやSFの世界目の前
 

【記事内容】 
AIやロボットの技術が着実に進化し
つつあり、もはや人間とロボットの
境界線がだんだん薄れていくような
気配
が感じられさえします。

こちらの女性はなんとロボットということです。 

1

こちらが話題となっているロボット。
どうやら製作者は「スカーレット・ヨハンソン
のファンで、彼女の化身となるロボットを作って
しまおうともくろんだ結果とんでもなくリアルな
ロボットができた
のだ。

もちろん動作するようで「きれいだよ、かわいいね
と言葉をかけると彼女は嬉しそうに

1

ウインクするそうだ。

この写真だけを見るとなんとも不自然ですが、
人間並みとはいかないが明らかにCGよりは
ドキドキするのではないかと期待
できます。

またこれをさらにブラシアップさせ、AIと
組み合わせれば感情も入り、「人類を滅亡さ
せちゃう」
なんてお仕置き言葉もいただけるかも

ちなみに制作費用は550万円で18か月かかったとか。

詳しい内容や全文は『こちら

無題