5f4ce52c
引用元:http://www.musicvoice.jp/news/20160331038921/

GACKT、スノボ上手くなりたさに「山買おう!」  

【記事内容】 
ミュージシャンのGACKTが、
「山を衝動買いした」という驚愕の
エピソードを告白をした。

29日に放送された、日本テレビ系
火曜サプライズ』の特別番組
GACKTアポなし!波瑠と仰天グルメ!
豪邸訪問!豪華2時間SP
」の放送内で
明かされたもの。

同番組の「GACKTと名古屋アポなしグルメ旅!
と題されたコーナーでGACKTが登場。

これは名古屋が好きでよく訪れるという
GACKTと、番組MCを務めるタレントで
歌手のウエンツ瑛士が、名古屋を訪れ、GACKTの
馴染みの場所をアポなし取材する
というもの。

2人はGACKTが名古屋を訪れた時によく行くと
いうカフェへ。ウエンツが衝動買いをよくすると
いうGACKTに対して「どこでその衝動、起きます?
と質問。GACKTは「スノーボードを始めたのが
すごく遅くて。本当ヘタクソで全然上手くならないんだよ
」と返し、
ウエンツも「難しいですもんね」と相槌を打つ。

しかし、続いて返ってきた答えは「滑ってた時に、
これ(山を)持ってたら絶対(スノボが)上手くなるなと
思って、山買おう!
」と。GACKTの思考の飛躍ぶりに
ウエンツは「なるかな、その考え?」と首を傾げた。

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題