10d2cd61-s
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5019112.html 

【朗報】人間をダメにしそうな「抱きソファ」
が登場!一生こうしていたいわ! 

【記事内容】
人間をダメにするソファなるものが一時期話題となり
その後人間をダメにするコタツ
という超絶魅力的な
家具も登場。このまま人間は究極ダメ人間になって
いくのか・・・と心配になりそうではありますが、世の中の
社会情勢を見ていると安心もしていられないのが現状ですね。
さてこちらのソファはそんな皆様に朗報なソファです。

912464bb-s

こちらは韓国の「李ジョンウンヘギョン」が開発した
曲がりやすいソファ。ただ曲がりやすいだけでなく
人間工学に基づき、利用者が安心・リラックスしたスタイル
に変形できるというのが特徴
です。

想像してください、柔軟で柔らかい素材が使われた
ふかふかで温かいソファがあなたを、ふんわり
やさしく包み込む
のです。

つまり母に抱かれているあの頃の気を苦を呼び戻し
あなたを「あかちゃん」に戻してしまうとんでもないソファだ。

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題