video-17
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11247230/ 

ゲス度がわかる【心理テスト】好きでもない人
からもらったプレゼント、中身は何? 

【記事内容】 
プレゼントの中身から、あなたに秘められた
ゲス度を浮き彫りにしましょう。
心理テストをやってみましょう!
【質問】
プレゼントをもらいました。贈り主はあなたの
想い人……ではなく、特別な感情をまったく
抱いていないお相手
。さて、中身はなんでしょうか?

A:貴金属
 
B:マグカップ
 
C:ヘアアクセサリー
 
D:入浴剤

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

【診断結果】

■A:貴金属……ゲス度90%
自意識過剰のお姫様

■B:マグカップ……ゲス度40%
嫌われたくない優等生

■C:ヘアアクセサリー……ゲス度70% 
相手の気持ちを利用する策略家

■D:入浴剤……ゲス度10% 
駆け引きできない正直者

【理由】

A
プレゼントの中身が貴金属だと思ったあなた。
プレゼントとは自分に好意がある人から贈られる
もの、と感じているようです。
 
B
気に入らなくて使わなかったと
してもお礼を伝えておけば角が立ちません。
当たり障りない気遣いができる優等生ですがなんでも
受け入れてしまうため、しっかりと意思表示をしましょう。 
 
C
プレゼントの中身が、常に身につけるヘア
アクセサリーだと思ったあなた。興味のない
相手であっても、自分のことを魅力的だと
思っていてもらいたいという欲望を
心に秘めているようです。 

D
一度使ったらなくなってしまう入浴剤。
プレゼントの中身が入浴剤だと思った
あなたのゲス度は10%と低めです。

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題