d0a22479
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1455763301/ 

【調査】女性が生理的に
無理と感じた男性30連発 

【記事内容】 
よく女性は男性に対して
生理的に無理』ということがある。 
 
しかし男性は生理を経験したことが
ないため、どんな感覚か明確には
分からない。 「生理的に無理とは
いったいどういうことなのか?
」その
真意を追及するためにアンケート調査を行った。 

■【注意事項】男性の方へ 
 
調査対象は全国の女性に生理的に
無理と感じた人の特徴
を 回答して
もらったのだが、その内容は男性に
とって衝撃的なものであった。 

<生理的に無理と感じた人の特徴30連発> 

・見た目の気持ち悪さ 
 
・不潔な人、しゃべり方が気持ち悪い人 
 
・男性で性格がエムだったとき 
 
・爪が長い 
 
・異常に体臭が強い人 
 
・ナンパしてきた男で茶髪ロン毛
髭を生やし、上下スエットが汚い 

 
・LINEの絵文字が気持ち悪い 
 
・デブではげている人 
 
・太っている人が汗だくで息が荒い 
 
・コミュ障 

詳しい内容や他の特徴は『こちら』 



「皆さん私はイケメンで性格も良いですよ!」
f654357b


「おい引きこもり!いつまでpc触ってんだ!」
43cdfdd3

     「すみません!」