tarao3
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455594302/ 

タラちゃん壊れる

【記事内容】
サザエさん像に続き “タラちゃん像”壊される 

福岡市によると16日午前7時前、福岡市早良区 
のシーサイドももち海浜公園に設置されていた
アニメ・サザエさんのキャラクタータラちゃんの 
シルエット像が壊されているのが見つかった。


タラちゃんの像は根元から折られていて
隣にあるワカメちゃんの 像も曲げられていた
警備員が15日午後5時前に確認した際には
異常はなかったという。何 者かが15日夜から
16日朝までの間に壊したとみられている。
シルエット像は去年3月、サザエ さん発案の地に
ちなんで4体、設置されたが、去年7月には
サザエさんの像が同様の被害
にあっ た。
警察は器物損壊事件として捜査している。 

詳しい内容や全文は『こちら

ユーザーのコメントでは...

タラオより嫌われてるアニメキャラっているの?

昔見たサザエさんのmad思い出した

ふざけて繰り出した前蹴りで壊れちゃうクオリティ
もうちょっと固い材質で作ろうぜ… 
 
寄りかかっただけで壊れそうじゃん