7d8c3d9c85d80e98758b1689ba215ec9-e1405842559772
引用元:http://www.excite.co.jp/News/mobile/20160205/R25_smartphone_2051100000107183.html


LINEをやめたい時に使う言葉1位は?

【記事内容】
いくら親しい恋人や友人相手でも、延々と続く
メールやLINEのやりとりには疲れてしまうことも。
早く切り上げたいけれど、相手の気分を損ないたくない…
と頭を悩ませた経験のある人は多いはず。
そんな時みんなどのような言葉で自分の
気持ちを伝えているのだろうか?

【ランキング】

1位 「また連絡するね」
次回の連絡を約束して切り上げる 40.9%
 
2位 「そろそろ寝るね」
寝る事をアピールする 31.8%
 
3位 「お互い頑張ろうね!」
総括したコメントで切り上げる 23.7%
 
4位 言い訳せず既読スルーする
 
6位 スタンプだけの返信にして
ヤル気のなさをアピールする
 
7位 「久々にやりとりできて楽しかった!」
とお礼を言って切り上げる 
 
8位 言い訳せず未読スルーする
 
9位 「これから仕事だからまた後で」
仕事を理由に切り上げる
 
10位 未読スルーをして「ごめん気付かなかった」
とあとで言い訳する

詳しい理由や全文は『こちら

無題