Escala_20150926_5232166_1
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2145429287743083101 

マジでか…!最近の女子は、本命以外にサブの彼氏を作るらしい 

【記事内容】 
最近、話題になっている「○○フレ」。
カモフレ、ビリフレ、サンフレ等沢山種類があるけど
今回は『友達』じゃなくて『彼氏』。それもサブの!

【サブ彼氏って何?】

あくまでメインは本命彼氏
その次がサブ彼氏らしい。
一応、彼氏とつくので、普通の
恋人と同じことをするみたい。 

メインは本気で好きな人。
サブは本気が10点満点なら
7~8点くらいの存在

保険として男友達をストックする女性も多い

結婚したい男と、恋人にしたい男
誰しも自分の頭の中で、この2タイプに
しっかりとボーダーラインを引いている 

【何故サブ彼を作るのか?】 
 本命とうまく行かなかったり
結婚出来そうにない場合とか。

もしも結婚できなかったらどうしよ
という不安から逃れることも出来ます。

詳しい内容や全文は『こちら 

無題