6EWIQljWXFAvoHE_DHgjl_18
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11022875/ 

顔が良くてもマイナスな印象
正直ダサいと思う男性の髪型

【記事内容】
今回は、女性のみなさんに「ダサいな……」と
感じてしまった男性の髪形について教えてもらいました。

【ロン毛】

・「ロン毛。気持ち悪い。男なら断然短髪がいい

・「長めでスタイリングしている髪形

男性は女性と比較するとスッキリとした
短めの髪形をしていることが多い
ものですが
中には長めのヘアスタイルをしている人もいますよね。
珍しいこともあってか、あまりいいイメージを持たない

女性もいるようです。

【坊主】

・「坊主。皆同じような感じになってしまい、センスが感じられないから

・「坊主。個性がないし短絡的

長いのもNGですが、短かければ
短いほどいいというわけでもな
いようです。

【分け目もポイント】

・「七三分けの髪形。受け狙いとかじゃない限り、どんな人がやってもおかしく見える
 
・「真ん中分けのサラサラヘアは古臭くてダサい

女性の好みは、あくまでナチュラル!?
七三でも真ん中でも、くっきりはっきり
分けられていると「ダサい」と思う女性が多いようです。


詳しい内容や全文は『こちら

;;;