ced8ce22
引用元:http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2070/ 

男性に聞いた!嫌いな女子の特徴ランキング

「自分も恋愛のチャンスを狙いたい」と思う女性は多いはず。
しかし、女性が印象アップのためにやっている行動が
実は男性から見たら 
イタイ」と思われていることもあります。
男性が嫌いと思う女性の特徴について調査してみました。 

【1~3位】
1位タバコを吸う 9.0% 
2位酒癖が悪い 7.9% 
3位金遣いが荒い 7.5%

【4~10位】
 
4位自己中心的な女性 7.2% 
5位だらしない 7.0% 
6位ブランド好き 5.8% 
6位あからさまな美容整形 5.8% 
8位赤ちゃん言葉で喋る 5.4% 
9位友達に何でも話す 5.0% 
10位痩せすぎ 4.8% 

【11~15位】
 
11位やたら細かくルールを作る 4.5% 
12位恋愛している自分に酔っている 4.3% 
13位派手な女性 4.1% 
14位返信を迫る内容のメールを送る 3.9% 
15位周りにやたらとオトコが多い 3.8% 

【16~20位】
 
16位真面目な話ができない 3.6% 
17位SNSと本人にギャップがありすぎる 3.5% 
18位下ネタが多い 2.9% 
19位嫌われないための努力をしすぎている 2.2% 
20位追いかけてくる 1.7%