女の方が浮気するとかゆーけど性別関係なく浮気する人間は恋人作んなきゃいいよ
ほんと恋人に嘘をついてショックな思いさせる奴まぢクズ😄✋ 
3213213

【ツイッター】


【ネットユーザーの反応】
彼女可哀想で仕方なかったわ😞
いやほんとキャバもガールズバー
もだめだわwwwww


なんてゆー番組ですか?

↑女の研究所です

見る目がないやつが
悪いんやで自己責任や

女も男も同じだろwww


流石に草生える

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

square【性格診断】この4人の女性の中で『一番付き合ってはいけない』のは誰?みんなは分かる?

square【速報】女子に『イケメンに告白されたら』、彼氏と別れて“乗り換えるか”聞いた結果!

square【画像あり】この『12人の中』で誰が“浮気してるか”分かる?59%の人間が分かるらしい!www

square【画像あり】彼女に『パンチグマーシン』を殴らせた結果!これは浮気できないwww

square【動画あり】彼氏に美人女優を使って、『逆ナンパドッキリ』を仕掛けた結果→とんでもない事態に!