【正答率1%だと!?】解けたらIQ167の問題が話題に!あなたは天才か、それとも凡人か?
【記事内容】
全人口の1%しか解くことが
できない
という超難問が話題に。

問題をすべて正解できたら
IQ167の持ち主
だということを
証明できます。

問題は画像に隠れた
アルファベットを読み取る

というシンプルなものです。

【第1問】

1

【第2問】
2

【第3問】
3

【第4問】
4

【第5問】
5

【第6問】
7

【第7問】
8

【第8問】
9

【第9問】
10

【第10問】
11

【第11問】
12

【第12問】
13

【第13問】
14


【回答】

【第1問】
B

【第2問】
J

【第3問】
S

【第4問】
W

【第5問】
C

【第6問】
N

【第7問】
E

【第8問】
L

【第9問】
M

【第10問】
Q

【第11問】
P

【第12問】
D

【第13問】
Y

【ネットユーザーの反応】
小学生のラクガキかな?

簡単すぎて草生える

いやめっちゃ簡単じゃねえかwww


そんなに難しくないだろこれ...笑

めっちゃ簡単だったわww

簡単すぎてワロタ



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【性格診断】この4人の女性の中で『一番付き合ってはいけない』のは誰?みんなは分かる?
square【診断】この画像から『1番お金を持っている』サンタを見つけることができたら“天才”だと話題に!
square【性格診断】この画像は『男か女』どちらに見える?男に見えた人はとても○○○、女に見えた人は...
square【診断】この中から『存在しない数字』を探す問題が難しいと話題に!数字は1~9まであるぞ!