ネタ提供頂いたので。生後1ヶ月たってない子供を連れ回し一緒の湯船でお風呂 まだ3週間たたずの子供に寝ない性格が悪い気持ち悪いなどと今後が心配、児相送りになりそう 
31

【ツイッター】

【画像】
1

2

3

4 



5



【ツイッターアンケート】


【ネットユーザーの反応】
あぁ、もう無理辛い。絶対苦しい
ですよこれ。首座ってないのに、
生まれて1ヶ月もたってないのに、
可哀想でしかたない。


妊娠前妊娠中出産後ずっと
喫煙しています。子供の事は
その程度でしか考えていない
という事ですね。

これはないわ。酷すぎる

口は悪いけども明らかな
虐待をしている訳では
なさそうですし...。
あまり彼女を追い詰めるのも、
結果子供にとって良くないの
ではないかと思いました。



ご自身の娘さんの陰部にモザイクは
かけてあるものの、下半身と排泄物の
写真をアップしているのが、同じ人間
として許せないです。

インターネットに残る写真は、
その子の未来に付きまといます。



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】16歳で『赤ちゃんを産んだ』女の子が炎上!『誰か赤ちゃん買ってくれない?笑』
square【画像あり】飼い犬を『洗濯機に閉じ込める』女性がヒドすぎると話題に!これは犬がかわいそう...
square【動画あり】『亡くなった母親』の歌声をきいて“号泣する女の子”が切ないと話題に!