昔いじめられとったし、ただのキモデブやったけど、痩せてほんま明るくなれたし人生楽しくなった。誰よりも努力して痩せたから、誰よりも負けず嫌いやからだからホストでもっと売れたい、もっと力つけたい誰もが認めるホストになるまでずっと… 
1312

【ツイッター】


【画像】
1

2

3

4





【ネットユーザーの反応】 
イケメンになりすぎじゃないですか!?!? 

てか変化すごすぎないですかw

やっぱ努力ってすげえなぁ...笑


どうやって痩せたのか
教えていただけないでしょう。


 


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】4年前は『ブスだったカップル』が、4年後“イケメン&美少女”カップルに!
square【画像あり】小学生女子『私の顔が、かわいいか採点お願いします!』→ネットで拡散され話題に!www
square【画像あり】自称イケメン『この世から勘違いブスを殺したい』→コイツの顔を見た結果www
square【画像あり】“スタイルが良すぎる”12歳の『超絶美少女』が話題に!本当に12歳かよwww